人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次女に対する虐待が発覚!?(笑)
少し久々のブログ更新になってしまいました。というのも、私が今の職場を退職するかどうかの決断を迫られるなど気持ちが落ち着かなかった部分がありまして。結局、とりあえず勤務を継続させていただくことになったんですけど、正直現状では私の精神的な環境としてはあまり良くない。もっと良い環境を求めようとすると周りの人からはわがままだと言われたり、実際そうなのかもしれない。願いが叶ってもまたさらに上を求めてしまうし、かといって欲がないとやる気が出ない。人生って難しいですね。

私はリラクゼーション店でもみほぐしの仕事をしているのですが、先日心療内科へ通っているという常連様にうちの長女も病院に行っての治療を勧められました。実際、そのお客様も鬱や拒食症になってから薬や復職の手助けを受けたことによって回復できたそうです。でも私自身が薬に対する不信感が強いのでどうしたものか…。

一方でこの10日間の長女の様子はというと、ちゃんと学校にも通えているし、とくに問題はないように見えました。やはり家にいると陰気になってしまうような気もするので疲労しない程度に外で活動した方がいいんでしょうね。フィネスの黄酸汁 豊潤サジーは砂糖とハチミツをかけてたまに飲んでいたらしいですが、私と奥さんと3人分なので900mlがなくなってしまい、ただいま追加注文分の配送待ちです。電磁気治療器ソーケンは長女に渡したままでたまにお腹にかけているらしいですが、こちらも効果のほどはまだ本人の口からは聞かれず。頼むよ、高かったんだから(笑)

それと別のお客様から水素浴のレンタルの噂を聞きまして。家庭のお風呂に使うとすごく温まるという話でしたので、我が家にも導入を考えたのですが、奥さんからいらないと言われてしまいました。考えてみたら4歳の次女にとって熱すぎるし…。って、聞いたらうちの奥さんは自分が冷え性だからっていつも43度でお風呂を入れて、一緒に入った次女に熱い熱いと言われているそうです。虐待…。

by bahununi77 | 2019-02-12 12:30 | 本日の長女の様子

貧血、偏食、乗り物酔い…。ブログを通じ、家以外の場所ではほとんどご飯が食べれない高校生の長女の治療法を考えていきたいと思います。
by bahununi77
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
健康・医療
画像一覧